2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日越友好音楽祭のチャーター便ツアー♪

本日は都内で対談取材を行いました。 掲載は来年なので、詳細は年末にご紹介いたします^^ さて、すでにお申込みいただいた方もいらっしゃいますが、 日越友好音楽祭のツアー申込が始まりました! 残り数席ではございますが、チャーター便がまだ申込可能で…

昨日は富山で講演でした。

昨日は富山で講演でした。 たくさんの方々がご来場くださり、会場は人でいっぱい!! 金曜日の夕方に飛行機で富山へ前乗り。・・・で飛行機に乗って いざ離陸というときに集中豪雨が。天候悪化のため、離陸できず、 なんと飛行機の中で1時間半も待ちました。…

取材・・・取材・・・取材・・・・

本日は多くの取材、打ち合わせに追われた一日でした。 詳細は後日改めてお知らせします^^ その中での取材内容を少しご紹介します。 先日、杉さんはあるTVで子供が役人と議論をかわすという内容の番組をご覧になったそうです。 ある男の子は役人が子供達の…

本日も明治座でコンサートでした♪

本日も明治座でコンサートでした。 本日のエンディングでのこと。杉さん:「昨日は瀬川瑛子さんのモノマネをしながら挨拶をしてくださいましたが、今日はどなたでご挨拶をしていただけるのでしょうか」 栗田寛一さん:「それでは伍代夏子さんで」 杉さん:「…

昨日は明治座のコンサート!

昨日は、東京明治座で『インターナショナルコンサート 夏の祭典』と題して コンサートが行われました。 第一部はモノマネで有名な栗田寛一さんが司会を務め、(もちろんモノマネを披露してくださるコーナーもありました^^)、ジェロさん、パク・ヒョンビン…

杉さんちのぶどう♪

今朝、杉さんがご自宅のブドウ園でブドウを収穫されたそうです。 こんなにたくさんできました。本日、事務所社員にもわけてくださいました。とっても甘くて、おいしいぶどうでした。 ちなみにこの写真は杉さんがご自身の携帯で撮影されたのです。 ・・・なの…

杉さんのパチンコの広告が出てます^^

現在出ている『女性自身』(嵐の桜井翔くんが表紙にでている号です)に杉さんのパチンコの広告がでてます^^ かっいこいい金さんですよ。

普段の生活の中の幸せ・・・

本日の夕方、ブルーベリーはこんなかんじでした♪ 今日も雨が降り、大地は潤いました。 でも、草抜きの作業をしていたときの突然の雨だったので、 杉さんもスタッフもみんなびしょぬれ(;_;) そう、さくらんぼの木々の根元に草が生えていたのですが、 こ…

ブルーベリー

本日は午前3時頃からすごい雷音が鳴り響き、雨の音がずっとしていました。しかし、本当に久しぶりの雨だそうで、敷地内の土もすっかりカラカラに乾燥し、杉さんの大好きな桜の樹も、さくらんぼの樹も弱りかけていたので、雨がふってくれたので、杉さんは喜ん…

HAPPY BIRTH DAY!!

皆様、本日は杉さんの誕生日ですね♪ 今日は朝から、たくさんの方々が杉さんの携帯に 「おめでとう」と電話をかけてきてくださり、 大忙しでした。 花を頂戴したり、プレゼントもいただいたりと 多くの方々に祝っていただき、杉さんは感謝していらっしゃいま…

お久ぶりです!

いつもこのブログを楽しみにご覧になってくださっている方々、 しばらく更新でできていなくて申し訳ありませんでした。 すでに皆様もご存知のとおり、10月に日越友好音楽祭を行います!! で、その準備のため、なかなか書き込めておりませんでした(;ー;)…