2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

週間朝日「親子のカタチ」写真展

こんにちは、また急に暑くなりましたが 皆様、暑さに負けずに頑張っておりますか?きたる 8月2日より8月11日まで ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 〒160−0022 東京都新宿区新宿3−26−11 新宿高野ビル4F 会場:コニカミノルタプラザ 入場:無料 【週間朝日「親子のカタ…

今日は 「講演」 です。

今朝杉さんは羽田を飛び立ち 高知空港から車で4時間掛けて 土佐清水へ向かいました!腰の悪い杉さんにとって長時間の車移動は苦手なのですが、土佐清水の方々の強い要望により講演をすることになりました。頑張れ杉さん \(*⌒0⌒)♪ 詳しくはスタッフからの連…

「婦人公論 8/7」に杉さんの記事が載ってます。

7月22日発売の『婦人公論』に杉さんの記事が載ってます^^ 「福祉活動52年『自然なこと』だから続けられた」という内容を書いています。ご覧くださいませ〜☆

17日のOA 『EXILE魂』 をご覧になってくださいましたか?

先日 17日の『EXILE魂』ご覧になって下さいましたでしょうか?お陰様で 視聴してくださった方から「良かったよ。」と沢山のお話を頂きました。共演者、視聴者共に世代を超えて、もっと×2杉さんを知っていただきたいので、これからも 世代を越えた共演を沢山…

国土交通省にて 感謝状を受けました。

先日 杉さんが音楽関係者等にお声掛けして 東北ローカル線の復興支援キャンペーンに参加したことに対して 国土交通省鉄道局長より 感謝状を頂きました。その後 幹部の方々と歓談や職員の方に労いのお言葉をお掛けした致しました。 その後も 大臣との昼食会等…

先日 発表いたしました、CR 『遠山の金さん 〜燃えろ桜吹雪〜』

暑い日が続きますが 皆様いかがお過ごしでしょうか?杉さんは 本日、森永乳業の機関誌「マミークラブ」の取材を受けました。 また、先日発表しました、CR『遠山の金さん 〜燃えろ桜吹雪〜』 の特設ホームページが開設されました。 是非 ご覧になってください…

法務省定期懇談会!

こんにちは! 本日、杉さんはお昼前から 法務省にて定期懇談会に参加され、矯正局の皆様と報告や意見交換などをして参りました。 また、午後からは外務省の方とお会いする予定になっております。杉さんも暑さに負けず色々と頑張っておりますので、皆様の体調…

パチンコ「遠山の金さん〜燃えろ桜吹雪〜」のプレス発表会☆

下記のURLで大一商会さんのプレス発表会レポートへリンクします^^ 是非、ご覧くださいませ〜♪ http://www.d777.jp/community/info/sd/details/id/240

福岡県行橋市での講演

昨日は福岡県行橋市で講演を行ってきました^^ さて、話は先月に戻りますが、6月30日に行われたパチンコ「遠山の金さん〜燃えろ桜吹雪〜」のプレス発表会の様子をお届けします☆ 会場には「遠山の金さん」のお白州のシーンをモチーフにした素敵な ステージが…

「徹子の部屋」

昨日、テレビ朝日「徹子の部屋」を収録致しました^^ 放送日が決まりましたら、改めてご報告致します。 そして、本日は取材を受けました。 掲載日時期は10月頃なので、まだ先なのですが、ベトナムでの活動を中心に受けました^^ また、先日発表したパチン…

大きな大きな鯛!!

先日、久々に時間ができた杉さんは大好きな釣りに行かれました^^ 前から、ずっと「釣りがしたい」とおっしゃっていたのですが なかなか時間がとれなかったのです。 そしてやっと釣りに行くことができたのです♪ その行先は・・・南あわじ市。正確には鳴門で…

NHK「爆笑問題 ニッポンの教養」 

昨晩のNHK「爆笑問題のニッポンの教養」をご覧いただけましたでしょうか? 「あまり知られていない刑務所の抱える問題に関して深く考えさせられあました」などのご意見をたくさん頂戴しております。 杉さんは普段から、「被害者の存在を絶対に忘れてはいけな…