2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東京は晴天なり^^

昨日の東京はひどい雨でしたが、本日は気持ちがよいほど快晴♪ やっぱり天気のよい日が気分もいいですね。 さて、本日はバラの写真をお届けします。 杉さんの知り合いの方のお庭で育ったバラの花です。 花屋さんでは見ることが出来ないほどの大きな花なので …

ベトナム グェン・ティエン・ニャン副首相と面会

18日より来日されているベトナムの副首相 グェン・ティエン・ニャン副首相御一行と 昼食会を行いました。 ベトナムの医療を受けられない子供達の協力支援に関しての話や、 ベトナムと日本との大学間協定の話をしました。 ニャン副首相は杉さんのベトナムでの…

皆様、書き込みありがとうございます♪

皆様の書き込み 拝見させていただきました^^ さすが皆様、良くご存知でいらっしゃって、嬉しく思います。 『はぐれ道』さんのご提案 「来訪者数」の掲載について 検討致します。ただ、何しろスタッフがあまりパソコンが得意ではないので、 すぐにできるか…

本日、日本経済新聞(夕刊)に杉さんの記事が掲載!!

本日の日本経済新聞(夕刊)に杉さんの記事が掲載されます^^ 4月にハノイに行ったときに、取材を受けました。 さて、6月23日発売予定の『夫婦詩』のCDシングルにあたり、 イベントができたらいいなぁとスタッフとしては考え中なのですが、 皆様、何か良い…