2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ベトナムでの肝炎対策

本日はいくつか打ち合わせがございましたが、その中の一つ。 外務省 日ベトナム特別大使、および、厚生労働省 肝炎対策国民運動特別参与としてのお仕事の一つとして、ベトナムの肝炎対策のため、外務省の方々より、ベトナムの肝炎対策の現状のレクチャーを受…

アジア国際子ども映画祭

今年もこの時期がやってまいりました!先日より、打ち合わせや塾の合間をぬって、「アジア国際子ども映画祭」に出品される子供達の作品を審査しております。 今年の参加国は昨年よりさらに増え、日本を含めて16か国・地域です。インドネシア、カンボジア、タ…

今日も群馬県でコンサート

今日は 群馬県でコンサートのお仕事が。ですので、今から行ってきます!! また、後程、本日の状況をアップ致します…。

気がつくとまた あっという間に日が経ってしまい、更新をサボってしまいました。すみません(´д`) 昨日は台風の影響なのか雨が激しく降っておりましたが 杉さんは愛媛県松山に行ってました。 法務省の特別矯正監として塀のない刑務所と言われる施設を視察。…

昨日は「陰陽屋へようこそ」の放送日

昨日はドラマ「陰陽屋へようこそ」の第二回目の放送日でしたね^^ 皆様 いかがでしたでしょうか? 関東は昨晩から朝にかけて台風の影響で雨風が強く、交通の乱れも激しかったですが、おかげさまで弊社は大きな影響なく通常通り業務を開始できました。 本日…

あつあつ揚げレシピ!

今日はドラマの撮影で、都内のスタジオにおりました。 1話では揚げを焼いていましたが、毎回 様々な揚げレシピが出るようです。 そこで、「陰陽屋へようこそ」の公式ホームページで 毎回 ドラマの中に登場する揚げレシピが載っています。 是非、ご参照くださ…

毎日新聞に掲載

そういえば、昨日は毎日新聞にも杉さんのインタビュー記事が掲載されていました。 先日、インタビューを受けたものです。「杉さんが語ることがとても素晴らしかったので」と別途 紙面を割いてくださることになりました。そしたら偶然にも昨日の掲載になった…

新歌舞伎座でコンサート

ただいま、大阪より戻ってまいりました!本日は大阪 新歌舞伎座でコンサートをしてまいりました。今日のコンサートでは1部は着物で演歌を、そして2部では洋服で様々な歌を歌うという演出でした。 トークでは、本日、報道にもありました「日・ASEAN音楽祭」に…

会見

本日は「日・ASEAN音楽祭」の出演者 発表の会見を行いました。 詳細は、明日(>_ さて、昨日 放送がスタートした「陰陽屋へようこそ」はいかがでしたでしょうか?来週も撮影が入っています。今後も乞うご期待(*^o^*) 明日の大阪でのコンサートのため 前日入り…

ただいま群馬県は富岡市でジョイントコンサート中♪

今、群馬県富岡市でジョイントコンサート中。ただいま、「バラ色のダンス」を歌い中です。 本日は10時からいよいよドラマ「陰陽屋へようこそ」(フジテレビ系)が スタートします。是非、ご覧ください(>_

さて、明日はいよいよ ドラマ スタート!

明日はいよいよ ドラマがスタートしますね。 夜10:00からフジテレビ系のチャンネルです。 是非、ご覧下さいませ☆☆☆ 明日は群馬でジョイントコンサートに行ってきます。

 サツマイモ

今日は、とても良い天気。10月なのに結構 暑い一日でした。 様々なところから昨日お送りしたサツマイモに関して「こんなに大きいサツマイモは見たことがない!」などのお電話を頂戴しました。 本当にた〜くさん獲れたのですが、まだ、まだ、保管しているもの…

芋ほり!

すでにご存じの方もいらっしゃるでしょうが、昨日は千葉県の成田にある 杉良太郎農園に行き、芋ほりをしてきました。 紅あずまという種類です。 今年は天候の影響で、栄養の行き渡り方が偏り、一つの苗にいくつもの サツマイモができるのではなく、一つの苗…