2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ケア フレンズ岡山主催の講演

昨日 2月26日は岡山で講演してきました。主催はケア・フレンズ岡山さん。会場には約800名近くの方々でいっぱいになりました。 一昨日は千葉に行って講演をしたのですが、そのときは白いスーツ。今日はどうしようかなと迷って、紺のスーツに水色のネク…

22日は熊本県立劇場でコンサート♪

22日(火)は農協観光特別企画の「杉良太郎&伍代夏子 ジョイントコンサート」が熊本県立劇場で開催されました^^ 杉さんのトークでは会場から大きな笑い声が聞こえてきて、 お客様の反応の良さにびっくりしました☆ コンサートはやはり、お客様の反応もあっ…

福岡&熊本

明日は熊本で伍代さんとのジョイントコンサートがありますが、 そのまえに福岡に入り、一つ仕事を終えてから 熊本へ移動します。 の、前には打ち合わせもあり・・・ありがたいことに仕事盛りだくさんです^^今日も一日 頑張ります!!☆

人と人とのつながり

昨晩は横浜で20名弱でちょっとした食事会がありました。 杉さんが提案し、横浜の知人をお誘いし催された会です。その横浜の方が「横浜でするなら是非」と結局のその方が主催となって準備をしてくださたのです(ありがとうございました><)が、そこで「昔、…

いろんな方からの電話

今日も午後からは大事な会合のため、様々な案件で、走り回られていた杉さん。夜は久々に純大さんと会食をされました。^^この間、純大さんの誕生日だったので、そのお祝いも兼ねての食事でしょうか、親子水入らずでの食事ですね。 さて、先日、杉さんの携帯…

ジャパン・タイムズに杉さんの記事が

昨日から雪が降り、今朝の東京は真っ白でした。 それでも、午後にはすっかりとけるくらい気温は上がり、 気持ちの良い一日でした。 さて、2月8日のジャパン・タイムズに杉さんの記事が掲載されました^^見出しは「俳優の主な役は・・・ベトナムの孤児の里親」…

今日はバレンタインデー♪

今日はバレンタインデーですね^^先週末よりチラホラと事務所に届いていましたが、本日も皆様からたくさんのチョコレートが届きました☆ありがとうございます。かわいいメッセージカードやお手紙も一緒に入っていたようで、時間の合間を見て、一つずつ読まれ…

日越友好音楽祭の会議

今日も会議が続きました(><) 前から少しずつ話の出ているベトナムで開催する音楽祭に関する打ち合わせです。早く皆様に正式なことが発表できるよう準備を進めておりますので、楽しみにしていてくださいね☆

2月22日(火) もうすぐ熊本でコンサート

2月22日(火)は熊本県立劇場コンサートホールにて 伍代夏子さんとジョイントコンサートを行います♪ 農協観光特別企画として、開催されます。 詳細は下記をご覧ください!■開 演 午前の部 午前11時30分 午後の部 午後2時45分 ■前売り券 SS席¥8,000-(貸切) S…

歩くこと

一週間は早いもので、もう月曜日。慌しい一週間が始まりました(><、) 健康にも気をつけられている杉さん。 昨日は、久々のお休みで、健康のためにと都内をたくさん歩かれたそうです。目標は10000歩!!これだけあるこうと思ったらかなり大変だと思…

本日は節分ですね^^

本日は節分ですね。皆様は恵方巻きを召し上がられたでしょうか? 今年の吉方が南南東。今日もいろいろと準備作業に追われ、社内はスタッフの皆さんが走り回っていました。 夕方、用事で社外に出られた杉さんが、スタッフにと、恵方巻きを 一本ずつ買って来て…

速報!!

東京中日スポーツ新聞で小さくではありますが、杉さんの写真付きで応援コメントが出ています^^ サンケイスポーツも出ていますが、こちらは本当に少しなので、 お薦めは東京中日スポーツです。

内山選手 おめでとうございます☆

昨日の世界ボクシング協会(WBA)ダブルタイトルマッチ Sフェザー級タイトルマッチでは、見事、王者・内山高志選手が同級4位の挑戦者・三浦隆司選手を8回終了TKO勝ちで退け、見事3度目の防衛を果たされました。おめでとうございます^^ 会場に応援に行かれ…