2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新歌舞伎座でコンサートをしてきました

6月28日(土) 大阪 新歌舞伎座でコンサートをしてまいりました。 おかげさまでたくさんのお客様にお越しいただき、また、本日、弊社にもファンの皆様から「とてもよかった」とのお声を頂戴しました。 三味線、ギターなど多忙な合間を縫って、稽古をされてい…

長野県栄村にて慰問コンサート♪

昨日は長野県栄村にて慰問コンサートを行って参りました。 「がんばろう 栄村!復興応援コンサート 杉良太郎と仲間達」という タイトルで、中学校の体育館をお借りして 行いました。 今回も田辺靖雄様、山本譲二様、コロッケ様が忙しい中スケジュールを調整…

先週末にニンニクを収穫

先週、千葉の畑でニンニクが収穫できました(^^) 幅がなんと約15cm!大きく大きく育ちました♪ そのまま焼いて食べたり、天ぷらにして食べるそうですが、 まだ食べられず、収穫後、少し日陰で干さないといけないそうで、 今は、風に当たりながら、眠ってい…

知って肝炎!

まだ、梅雨に入っていないのに暑い日が続いていますね。 みなさん、水分をこまめにとって、熱中症ならないように 気を付けてくださいませ(^^) さて、今日は打ち合わせや、新曲の制作準備をしております。 その一つで、厚生労働省肝炎対策国民運動特別参…