2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま 青森県六ヶ所村でコンサート中♪

ただいま青森県の六ヶ所村で伍代夏子さんとジョイントコンサート中。 先ほど 新曲「神様への手紙」を歌いました。 客席から大きな拍手が(>_ さて、昼の部もあと2曲で終わりです。 少し喉の調子がおかしいようなので、楽屋には吸入器を セットしてスタンバイ…

盛りだくさん!

本日は、コメント撮りをした後、演劇塾で講師をして、打ち合わせがあって、お客様の来社があって…と立て続けに、スケジュールがございました。 その間に、再び原稿の確認も行い…。 28日には青森で伍代さんとのジョイントコンサートがあるので、その衣装を決…

雨だけど ロケ

本日は、都内で1シーンだけロケ撮影がありました。 雨の中の撮影。でも、台風の影響などで中止にならなくて良かったです。 ロケに行くまでの時間で、演劇塾の生徒の総評づくり、先日 受けた取材の原稿チェック、そして、日・ASEAN音楽祭の準備…と盛りだくさ…

本日も都内で・・・

本日も朝から都内で撮影^^ 今日は杉さんらしい衣装での撮影。じつは、帯は杉さんの自前のへこ帯も使ってます。本番前のドライで、監督から動きの段取りを聞いているところ。 さ〜て、どんな役なのか、皆様、10月8日のオンエアをご覧くださいませ!

今日は演劇塾で

本日の杉さんは杉良太郎演劇塾で生徒達に殺陣と演劇を指導しておりました。 スタッフとしても生徒のみなさんの顔つきを見ていて、入塾した頃よりしっかりしたなぁと思う子が何人もいます。女の子なのに、殺陣が上手くなってきた子もいますよ! いつかこの子…

今日も撮影。10月8日夜10時から(フジ系)放送!

今日も都内で撮影。 これは昨日のロケの中での風景。スタンバイ中に 監督さんと話をしているところです。どんなシーンかは ドラマを見てのお楽しみ☆ この建物の近くに、昨日お話ししたミカンの樹がありました^^

10月8日(火)夜10:00スタート!ドラマに出演☆

さて、本日のめざましテレビや新聞スポーツ報知やサンケイスポーツをご覧いただいた方はご存知かと思いますが…なんと、33年ぶりに杉さんが 現代劇の連ドラに出演します! 10月8日(火)夜10:00スタート「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」(フジ系)で 主演が…

今日は都内で・・・

今日は都内で・・・撮影を ・・・。詳細は、明日!!

台風が!

今日は東京は台風が突撃!しました。皆様のところは大丈夫でしたでしょうか? 演劇塾の授業もあったのですが、危ないので、本日は残念ながら休講に…。 あまりに雨、風が強いので、事務所のテラスの杉さんが大切に育てているミカンの樹がっっ! 大きい鉢に植…

世の中は3連休

日・ASEAN音楽祭があるため、スタッフは交代で休みを取りながら、ほぼ毎日準備をしております。残り時間が少ないのに、やることが山ほどあるので、バタバタです。 さて、世の中は本日より3連休。皆様はどのようにお過ごしでしょうか?? 杉さんは来週より始…

近況

すでにご存じ方も多くいらっしゃると思いますが、11月28日にNHKホールで開催される「日・ASEAN音楽祭」の準備で、事務所が毎日 様々な書類作成に追われております。 少しでも皆様に素晴らしい音楽祭をお届けできるよう、努めてまいりますので、是非、皆様、…