10月8日(火)夜10:00スタート!ドラマに出演☆

さて、本日のめざましテレビや新聞スポーツ報知やサンケイスポーツをご覧いただいた方はご存知かと思いますが…なんと、33年ぶりに杉さんが 現代劇の連ドラに出演します!

  10月8日(火)夜10:00スタート「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」(フジ系)で
主演が関ジャニ∞の 錦戸亮さんです。


 杉さんは9月17日にクランクイン。セットでの撮影から始まりました。


 本日は都内でロケ。(台風と重ならなくてよかった〜)
早朝から、都内数か所で撮影が行われました。


 休憩中、撮影の場所のご近所さんで、なんとミカンの樹を育てていらっしゃる家を発見。杉さんの育てているミカンよりも小さく、つけている実も数が少なかったのですが「ここでも立派に育ってるんだなぁ」と興味津々のご様子でした。


 さて、明日も撮影です。明日は少し写真をお届けできたらいいな、と思っておりますのでお楽しみに。