2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

無事に退院 致しました。

おかげさまをもちまして、昨日、杉さんが無事に退院することができました!!ありがとうございました。 お医者さんや看護師さんたちもびっくりするぐらい回復が早く、[歴史に残る患者さんです」と言われたくらいです。 というのも、術後、一般的には数日、痛み…

心臓の手術 無事に成功致しました。

皆様に大変 ご心配をおかけし、申し訳ありません。 報道にもありますとおり、杉さんは15日、心臓の大動脈弁を置換する手術を行いました。おかげさまで無事に成功し、術後の経過もかなり良好です。 昔は 体にメスを入れたあとは、絶対安静と言われていたそう…

いよいよ、20日は「下町ロケット」最終回

さぁ いよいよTBSドラマ「下町ロケット」最終回も 目前です。 先日、都内でその撮影が行われました。 撮影開始時間は18:00。タイムスケジュールを見ると、夜中の1:00までの 撮影予定。はたして、何時に終わるでしょうか…。 ドライの様子。(ドラマ撮影のとき…

アジア国際子ども映画祭 in 北見市

TBSドラマ「下町ロケット」最終回まで あと数日! 先日の撮影の様子をお届けする前に、11月28日に行われた 「第9回アジア国際子ども映画祭」のことをお届けします。 これまで、鹿児島県指宿市で4年、兵庫県南あわじ市で4年開催 してきました。そして今年…

TBSドラマ「下町ロケット」クランクアップ!

昨日、都内某所で、TBSドラマ「下町ロケット」最終回の撮影が行われました。 5話以降、出演しておりませんでしたが、最終回は出演します! 藤間社長、再び!です。 撮影は18時頃から 始まり、深夜にまでおよびました。 それでも現場はスタッフ、出演者、みな…