2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は紅白歌合戦!

すでにご存じの方も多いと思いますが、改めまして…明日、NHK紅白歌合戦で杉さんが審査員を努めます。 是非、是非 ご覧くださいませ!

厚生労働省 特別参与として

本日は厚生労働省肝炎対策国民運動特別参与として、厚生労働省を訪問してまいりました。最初に田村厚生労働大臣に面会して、肝炎対策の現状を意見交換しました。 その後、「肝炎総合対策推進国民運動に関する検討プロジェクト会議」に参加。これまでの反省点…

ドラマの最終回!

今日はドラマ「陰陽屋へようこそ!」のドラマが最終回ですね。 さぁて、どうなるのでしょうか?? 撮影のクランクアップは13日でした。撮影そのものもこの日ですべて終了。 ドラマのDVDも発売されるそうで、このクランクアップのときに映像なども 特典映像と…

昨日、「日・ASEAN音楽祭〜災害復興への祈り〜」が放送されました。

昨日は滋賀県でディナーショーをしておりました。 15:05〜、NHK総合で「日・ASEAN音楽祭〜災害復興への祈り〜」が放送されました。 昨日は日・ASEAN首脳会談最終日でもありました。 さて、報道でご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、 14日の夜、総理…

日・ASEAN音楽祭2

本日は、日・ASEAN音楽祭に関することをお届け致します。 (左からミャンマーのサイ・サイ・カン・レンさん、ラオスのターさん、ベトナムのミー・リンさん、ラオスのアニタさん、インドネシアのアグネス・モニカさん、カンボジアのプリエップ・ソワットさん…

日・ASEAN音楽祭!!

11月28日(木)日・ASEAN音楽祭が無事に開催されました!秋篠宮同妃両殿下もお成りくださり、また、実行委員会の名誉総裁 安倍晋三内閣総理大臣がご挨拶をしてくださいました。 ASEANの10か国の各トップアーティストが勢ぞろいし、約3,3000人のお客様の大歓…