ドラマの最終回!

 今日はドラマ「陰陽屋へようこそ!」のドラマが最終回ですね。
さぁて、どうなるのでしょうか??


 撮影のクランクアップは13日でした。撮影そのものもこの日ですべて終了。


 ドラマのDVDも発売されるそうで、このクランクアップのときに映像なども
特典映像として盛り込まれるそうですよ(^^)


 ちょうど、日・ASEAN首脳会談の日程と重なり、杉さんも首相との会談など、
公務の間での撮影でした。


 ドラマが終わってしまうので寂しいですが、最終回、しっかりみてください!


 今日は取材デーでした。そのうちの一つがVTV(ベトナムテレビ)のインタビュー取材。ベトナムで大晦日に放送されるそうです。「みなさんの幸せをお祈りしています」とベトナム国民に向けてメッセージをお送りしました!