2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東京での撮影(ベトナムテレビとの共同制作番組)

昨日、番組撮影のために来日していたベトナム放送のクルーが 帰国しました。 この回の放送は2016年1月と2月の予定ですが、 ベトナムでは 明後日の土曜日の 京都と訪れた回が放送されます! 日本で放送されないのは残念ですが、ベトナムでの反響はかなり ある…

ベトナムテレビとの共同制作番組

現在、ベトナムの国営放送 VTVと日本の文化や習慣、技術などを 学んで、体験して、びっくりしてもらう番組を杉さんが プロデュースし制作中です。 7月25日からベトナムで放送が開始され、毎月最終土曜日の ダイヤモンドタイム(ゴールデンタイムのさらに良い…

フジテレビ「僕らの時代」

10月4日の放送されたフジテレビ「僕らの時代」は いかがでしたでしょうか?おかげ様で事務所にも「3人のトークの雰囲気が面白かった」「一生懸命に取り組むことの深さを考えさせられた」などの感想を頂戴しました。貴重なご意見 ありがとうございました。 さ…

ロケ現場から

昨日もTBSドラマ「下町ロケット」の撮影で、 地方に行っておりました。今回も大迫力のある場所をお借りしてのロケ。 画面からその壮大さが伝わってきます。 現場にいるだけで感動が伝わってくるシーンでした。 どんなシーンなのかは、ドラマを見てのお楽しみ♪