2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コンサート in 東京♪

昨日は東京は中野サンプラザでコンサートでした。いつもより着替え満載のショーでした。しかも しかも 特別に新曲も披露☆(>_

ベストセラー 第2位 in 岐阜

昨日は群馬県の前橋にて 伍代さんとの二人のコンサートを しておりました。昼間は暖かかったのに、コンサートが終わってからの帰り道は 横風がすごくてびっくり。今朝の天気予報で見ると、昨日は変な天気だったようですね。 さて、本日、10月21日付の毎日新…

アジア国際子ども映画祭の作品

本日は様々な案件で打ち合わせが、たくさん入っておりました。そして、夕方 事務所に届いた「アジア国際子ども映画祭」の子ども達の作品を少し 見ました。今年のテーマは「私の夢」。 いろんな捉え方、表現方法があるんだなぁと昨年以上に 驚きつつ、面白い…

本日 レコーディング

本日、都内でレコーディングをしてまいりました。 発売はまだ 先ですが、早く皆様にお届けできるように これから準備していきます^^楽しみにしていてください♪

ベトナムテレビの方々と

最近、朝晩がまた寒くなってきました。 さて、事務所でやっと芸能滑動50周年の記念の宴のときの写真を整理し始めたところです。 その中で、当日、ベトナムより来日されていたベトナムテレビの方々との写真がありました。 女性の方が国際ニュース担当のキャス…

 人権啓発フェスティバル in 今治市

昨日は愛媛県 今治市にて「人権啓発フェスティバル」」が行われ、講演してきました。「幸せは誰にでもある権利〜 すべてが人の幸せを〜」という演題で 杉さんのこれまでの体験をもとに話されていました。 福祉活動の中で感じたこと、法務省特別矯正監として…

みかんの樹

「媚びない力」の本の中にもありました「みかんの樹」、今年もすくすくと育ち、たくさんの実をつけています。 が、先日の台風の影響もあり、せっかくついた実が次々と割れる事件が発生!!15個くらい割れてしまいました(;_;) みかん一つを育てるのでも、こ…

NHK出版新書「媚びない力」

さて、首を傾けてこの写真を見て下さい。都内の某書店で、ちょうど目線の位置に杉さんの本を置いてくださっていました^^ 皆様、もう読んでいただけましたでしょうか? 多くの方が読んでくださっているそうで、感想を送って下さったかたもいました。 この本…

10月22日にアルバム 大全集の発売♪

本日、事務所に「芸能活動50周年 杉良太郎 大全集」のサンプルが届きました。10月22日に発売予定です。 今回のアルバム作成のために、先月、ジャケット写真撮影をしました。

「記念の宴」を無事の終え・・・

大変ご無沙汰しております。長い間、書き込みができず、大変申し訳ありませんでした。先日、開催させていただいた「杉良太郎芸能活動 五十周年 記念の宴」開催にあたり、その準備や、また、記念品として作成させていただいた記録写真集、NHK出版から発刊した…