みかんの樹

「媚びない力」の本の中にもありました「みかんの樹」、今年もすくすくと育ち、たくさんの実をつけています。


が、先日の台風の影響もあり、せっかくついた実が次々と割れる事件が発生!!15個くらい割れてしまいました(;_;)

 
 みかん一つを育てるのでも、こんなに大変なので、世の中の農産物を作られている方々の苦労は予想を遥かに超えていることと思います。
あぁ〜、そう考えるとありがたいですねぇ。


 10月30日の中野サンプラザでのコンサートが近づいているので、
杉さんは時間があればギターを持ち、指が動くように稽古をしています。
 当日に着る衣装も選びました!!
 是非、当日を楽しみにしていてください^^