NHK出版新書「媚びない力」

     

 さて、首を傾けてこの写真を見て下さい。都内の某書店で、ちょうど目線の位置に杉さんの本を置いてくださっていました^^
 皆様、もう読んでいただけましたでしょうか?

 
 多くの方が読んでくださっているそうで、感想を送って下さったかたもいました。


この本の中にある「しつこいほど真剣に」「命を大事に」「一瞬一瞬輝く」「真剣さと一途さに人は感動する。そこには一点の打算も無い」などなど、その他にもたくさん挙げてくださっていましたが、これらの言葉を座右の書として 今後の励みにしたいと言ってくださっている方もいました。
 

 まだ、読んでいらっしゃらない方は是非、お近くの書店へ^^