2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は対談取材でした。

今日は、雑誌の対談取材と演劇塾の講師と大忙しの杉さんでした! 塾の合間での取材だったので今回の取材姿は作務衣、稽古袴姿でした! カッコよかったです!! 雑誌の発売日等が決まりましたら報告させていただきますので 杉さんの格好良い姿を楽しみにお待…

後援会の皆様がお誕生日会を開いてくださいました!

本日、ご来場の皆様、大変ありがとうございます^^ 都内で後援会の皆様が杉さんを囲んでお誕生日会を開いてくださいました。たくさんの方にお祝いしていただいて、ありがたいです。

21日(水) 新曲発売

さて、世の中のお盆休みも終わり、本日よりまた、忙しく会社が始まりました! 皆様もご存じのとおり、8月21日(水)は杉さんの新曲「神様への手紙」が発売されます。今回のこの曲は杉さんが作詞を手掛けました。杉さんが被災地に行って皆様から聞いた想いや…

杉さんのお誕生日会

先日、少し早いですが都内で杉さんのお誕生日を祝う食事会を行いました。 お忙しいのにもかかわらず、たくさんの方がお越しになってくださいました。 (ご出席いただいた皆様、ありがとうございますm(^^)m) 食事会の中で、皆様より「杉さんへの叱咤激励…

Lee Uさんのイベントに

昨日は韓国の国民的演歌歌手 雪 雲道(ソル ウンド)さんの息子さんが日本ででのイベントのため来日されていたので、少し見学に行ってきました。 その子の名前はLee Uさんです。彼がまだ生まれる前から杉さんとウンドさんは友人で、仕事で韓国に行った時に、…