2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東日本大震災 復興祭2011!

今日は、杉さんが災害支援大使を務める「東日本大震災 復興祭2011〜子供たちの未来のために〜」 が東京は国立競技場で行われています。東京は快晴でイベント日和です。 このイベントも杉さんが「ここで、音楽業界を挙げて、震災で被害にあった子供たちのため…

第2回 日越友好音楽祭 感謝状授与式

本日、首相官邸にて第2回日越友好音楽祭の感謝状授与式に日越特別大使として参加いたしました。 感謝状は本来であれば外務大臣から贈られる予定だったが、国会の都合により藤村修官房長官から、音楽祭へ参加してくださったアーティスト(伍代夏子様・倖田來…

帰国後の杉さん!

皆様 お久しぶりです! 大変お待たせいたしました!杉さんは帰国後の翌日よりスケジュールびっしりで 宇都宮市民会館・神奈川県民会館でのコンサート 大阪には2日間 公演に行かれ、東京ではニッポン放送の収録や テレビ朝日の収録、また 週刊朝日の対談など…

第2回 日越友好音楽祭

昨日、無事にベトナムより帰ってまいりました!! (ベトナムのホアン・キエム湖で番組撮影。放送日は後日お知らせします) 皆様、今朝の新聞をご覧いただきましたでしょうか? 音楽祭にはベトナムのグェン・ティエン・ニャン副首相もお越しくださり、 VIP…

第2回 んち越

次回の神戸新聞の掲載

いつも皆様にご覧いただいている神戸新聞の「想いのままに」。 次回の掲載日は11日(火)の予定ですが、その日があいにく休刊日なので、 代わりに13日(木)の掲載になるそうですよ^^ 皆様、お間違いなく☆

パチンコ

ご報告が遅れましたが、9月26日 渋谷のパチンコ屋さんに杉さんの姿が・・・・ なんと 杉さんが「遠山の金さん〜燃えろ桜吹雪〜」の台を打ちに行きました!杉さんの会社の方が 場所取りをしていたのですが、その方は一時間で二万円も負けてしまいました。 …