東日本大震災 復興祭2011!

今日は、杉さんが災害支援大使を務める「東日本大震災 復興祭2011〜子供たちの未来のために〜」
が東京は国立競技場で行われています。東京は快晴でイベント日和です。


 このイベントも杉さんが「ここで、音楽業界を挙げて、震災で被害にあった子供たちのために
動くべきだと提唱し、準備が始まりました。


「音楽、お笑い、食」の力で、少しでも復興を支援できるよう音楽業界の皆様が
立ち上がってくださったので、皆様、是非、足を運ばれて、ご参加くださいませ。


 さて、さて、昨晩放送された「LOVE VIETNAM」(フジテレビ)はご覧いただけましたでしょうか?
残念ながら、関東地区のみの放送ということなので、それ以外の地域の方は
ご覧いただけてないと思いますが、もしかしたらフジテレビ様側に熱い皆様の「是非、観たい!」というお声が
あれば、ほかの地区でも放送されるかもしれませんね。


 ベトナムの子供たちをバックに杉さんが新曲『バラ色のダンス』(11月23日発売)を歌う姿や、
AKB48リーダーの高橋みなみちゃんと対談する様子が収められています。


 次は11月5日(土)AM9:55〜10:50
   (テレビ朝日
 『俺が君たちの父さんだ』
  〜杉 良太郎が泣いた夜〜

 が放送予定ですので、是非ご覧くださいませ。こちらは杉さんに密着をしながら
音楽祭の舞台裏の様子などをお届けします。

 舞台裏ではw-inds.さんを筆頭に、出演してくださったアーティストの皆様と
ふれあっているところや、グェン・ディエン・チエウ盲学校へ訪問したりなど、
また違う視点からの「第2回日越友好音楽祭」をご覧いただけます。

 
お楽しみに☆