2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は 日刊ゲンダイで

気が付くと、今年も残すところあと3日ですね。 あっという間の一年でした。 以前より会社のテラスで育てていたミカンを 昨日、杉さんが収穫されました。東京でもとても立派なミカンが できるものなのですね。 社員にも少しずつ分けてくださったので、みんな…

JALの機内で「バラ色のダンス」

今月、JAL様の機内で流されている音楽チャンネルで、なんと、杉さんの「バラ色のダンス」が流れています^^☆ 帰省や旅行で飛行機に乗られた方、是非、聞かれてくださいませ。

EXILEさんのコンサート♪

8日の夜。杉さんは東京ドームで行われているEXILE様のコンサートを見に行かれました。10月にベトナムで行われた第2回日越友好音楽祭では、歌う順番がEXILEさんの次だったため、EXILEさんのパフォーマンスを舞台袖からしか見れなかったのですが、「コンサート…

FNS歌謡祭へのw-inds.様のご出演

昨晩のフジテレビ「FNS歌謡祭」にw-inds.様がご出演されて いらっしゃいました。あまり歌番組をご覧にならない杉さんですが、 w-ins.様のご活躍はとても嬉しいようです。

アジア国際子ども映画祭 IN 南あわじ

12月3日(土) 兵庫県南あわじ市にて アジア国際子ども映画祭が開催されました!! このたび、見事に杉良太郎 特別賞を受賞したのはモンゴルで作成された『勉強したいけれど』という作品でした。勉強をしようとするものの、思うようにいかない6歳の子どもの…

In 南あわじ

本日は講演のため、南あわじ市にきております。 明日のアジア国際子ども映画祭 とても楽しみですね☆ 今回は南あわじ市の方々が大変 ご尽力くださり 準備をしてくださいました。 先日より、海外の作品制作者も来日し、日本を満喫して いただいております。南…