明日は 日刊ゲンダイで

 気が付くと、今年も残すところあと3日ですね。
あっという間の一年でした。

 
 以前より会社のテラスで育てていたミカンを
昨日、杉さんが収穫されました。東京でもとても立派なミカンが
できるものなのですね。


 社員にも少しずつ分けてくださったので、みんなでいただきました。
少し皮をむいただけで、甘酸っぱい香りがフワーッと部屋中に広がるほど
とても良い香りで、少し酸味が残っていましたが、おいしいミカンでした^^
来年もミカンが育つように、杉さんは引き続き樹に愛情を注がれるそうです。



 さて、明日発売の日刊ゲンダイ(お正月号 タブロイド版)に杉さんのインタビュー記事が掲載されます。震災以後、日本中が元気のない時代をいかにいきるかを語っていらっしゃいます。是非、ご覧ください!


 そしてそして、なんと、杉さんが海上保安庁のイメージモデルとしてポスターになりました!「海の『もしもは118番』」と海の緊急時電話番号を広報することが目的です。詳しくは下記をご覧ください☆

海上保安庁ホームページ
⇒ http://www.kaiho.mlit.go.jp/

※「広報資料」の12月21日にアップされている「118番の日」@クイーンズスクエア横浜〜海の安全を守ること これこそわが人生〜をご覧ください。