2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

みかんの実

先日、お届けしたみかんの花が散り、小さな小さな実をつけました^^東京のビル街の真ん中で、こんなかわいいみかんができているなんて 素敵ですよね♪ これも、こまめに杉さんが愛情と手をかけた結果なんですよ。 これらの実がどこまで育つか 楽しみですね^…

在ホーチミン 日本国総領事

今日も朝から杉さんは立て続けに打ち合わせ、面会をされていました。朝から晩までずーっとしゃべりっぱなしです。 そのうちの一つ。現在、ベトナムの在ホーチミン日本国総領事が帰国されており、「是非 杉さんにご挨拶を」と来社されました。 最近のホーチミ…

千葉県松戸でジョイントコンサートを行ってきました♪

本日は千葉県松戸市で伍代さんとのジョイントコンサートを行ってきました。実は、このコンサートは4月下旬に行われる予定だったのですが、 東日本大震災の影響を受け、本日に延期されたものなのです。しかし、日程の変更にもかかわらず、多くの皆様にご来場…

下北の桜

まずは、昨日お話しした下北の桜をお届けします^^ どうでしょうか??とても綺麗で、癒されますよね♪ 本日は神戸新聞掲載日でしたが、皆様、ご覧いただけましたでしょうか?? 先月、福島県に行ったときにことを書いていらっしゃいましたね。 さて、明日は…

ご無沙汰しております。

気がつけば、もう、5月も後半に入ってしましました。 実は今、下北の家ではちょうど八重桜が満開の季節なのです。 ・・・というわけで、杉さんは綺麗な桜を見るためにスケジュールを調整し、数日間下北に行ってきました。 下北のおうちには、濃い目の八重桜…

6月7日(火)〜9日(木)発売の産経新聞の朝刊に

先月、取材を受けたのですが、そのインタビュー記事が6月7日、8日、9日と3日連続で産経新聞の朝刊「話の肖像画」のコーナーで掲載されます!!被災地への支援活動を中心にこれまでの福祉活動にもふれながら、取材を受けました。 お楽しみに☆

昨日はEXILEさんと食事をされました

昨晩、杉さんはEXILEのHIROさん、MAKIDAIさん、ATUSHIさんと食事をされました。皆様、とてもお忙しい中スケジュールを調整してくださり、食事会が実現しました。 食事は杉さん特製カレー!!本日は、少し辛めの味付けです。 「このカレーを炊き出しに持って…

5月23日発売予定の「SPUR(シュプール)」に杉さんのコメント

東京では半袖でも大丈夫なほどの気温で、まさしく初夏ですね^^ 久々の情報提供になってしまいました。いつも楽しみにしてくださっている方、なかなか更新できていなくて、申し訳ありません。 さて、本日の情報は・・・5月23日発売予定の「SPUR(シュプール…

w-inds.さんが杉さんの話をしてくれていました^^

4月28日に発売された雑誌『オリ★スタ』でw-inds.さんのインタビュー記事が掲載されているのですが、なんとそこに杉さんのお名前が!! 緒方龍一君が「そういえば杉良太郎さんの別荘にいったよね」という話をしはじめ、卓球をした話や、お風呂に入った話、久…