昨日はEXILEさんと食事をされました

昨晩、杉さんはEXILEのHIROさん、MAKIDAIさん、ATUSHIさんと食事をされました。皆様、とてもお忙しい中スケジュールを調整してくださり、食事会が実現しました。


 食事は杉さん特製カレー!!本日は、少し辛めの味付けです。
「このカレーを炊き出しに持っていかれたのですね」「カレー屋さんで2年間も無給料で働くなんて、なかなかできません」など、初めはカレーに関する話題で始まりました。


 皆様とてもまじめな方々で、杉さんの言葉に熱心に耳を傾けていらっしゃいました。杉さんとしては「みんなそれぞれがもっともっと引き立つようなパワーをどんどん出していかないといけない」と、お一人お一人に細かくいろいろとアドバイスをされていました^^
スタッフとしても横で聞いていて、杉さんはよく見ていらっしゃるなぁと驚いてしまいました。


 EXIlEの皆様は焼き芋焼酎鹿児島大地も気にってくださり、「とてもおいしい」と褒めてくださっていました。


 今回は3人でしたが、「次回は他のメンバーも是非一緒に」と食事会は終了しました。



 コメントを書いてくださっている方の情報によるとカラオケに行ったときに杉さんの歌を歌う、または歌えなくても選曲してくださることがちょとしたブームになっているそうですね^^とても嬉しい&ありがたいことです。ここで感謝を伝えさせていただきます。


 ネットでも「君は人のために死ねるか」の曲でアニメを作ってくださっている方がいるなど、杉さんの曲に反響があるようです。


 良い曲は他にもたくさんありますので、少しでもたくさんの方に聴いててもらい、歌ってもらえると嬉しいですね♪