w-inds.さんが杉さんの話をしてくれていました^^

 4月28日に発売された雑誌『オリ★スタ』でw-inds.さんのインタビュー記事が掲載されているのですが、なんとそこに杉さんのお名前が!!
 

 緒方龍一君が「そういえば杉良太郎さんの別荘にいったよね」という話をしはじめ、卓球をした話や、お風呂に入った話、久々にメンバー3人で寝た話などをされていました。


 そう、2年前の時期はちょうど今頃。w-inds.さんが杉さんの青森の家に遊びに来てくれたのです。桜には少し早かったですが、タラの芽を採ったり、釣りをしたりと杉さんとw-inds.さんは自然を楽しまれていました。ビリヤード対決などもしました。


 広いリビングをみて、千葉涼平君は「こんな部屋があったら、ダンスの練習がたくさんできる!」と練習熱心なので、思わずそんな一言を。

 
 杉さんはw-inds.さんがとても大好きなので、ときどき「元気にしてるかな」とか「禁煙が続いてるかな」と電話をされているようです。
お正月も新年の挨拶の電話をかけてきてくださるんですよ^^


 そんなw-inds.さんが本当に杉さんの青森の家を気に入ってくださったみたいで、スタッフとしても嬉しいです。


 もし、お時間があれば、是非、w-inds.さんの記事を読んでみてください☆