「記念の宴」を無事の終え・・・

 大変ご無沙汰しております。長い間、書き込みができず、大変申し訳ありませんでした。先日、開催させていただいた「杉良太郎芸能活動 五十周年 記念の宴」開催にあたり、その準備や、また、記念品として作成させていただいた記録写真集、NHK出版から発刊した本「媚びない力」、そしてスポーツ報知での連載…とどれも締切が重なり、このように日が空いてしまいました。


 記念の宴が終わり、少し落ち着きましたので、これからまた、様々な情報をお届けしたいと思います。宜しくお願い致します。


   
 

 さて、先週、ベトナムの国営放送「ベトナムテレビ」のクルーが来日され、杉さんの密着取材を行いました。ベトナムテレビの社長自ら「杉大使のドキュメント番組を作りたい!」とおっしゃってくださって、ベトナムテレビの中でも有名なディレクターさんとカメラマンさんが来日されました。


 残念ながら、ベトナム国内でしかこの番組は放送されないのですが、このように取材をしてくださるのは、とてもありがたいことです。