無事に退院 致しました。

 おかげさまをもちまして、昨日、杉さんが無事に退院することができました!!ありがとうございました。


 お医者さんや看護師さんたちもびっくりするぐらい回復が早く、[歴史に残る患者さんです」と言われたくらいです。
というのも、術後、一般的には数日、痛み止めを飲むのそうなのですが、杉さんは飲まずに過ごせたので、「そんな方は初めてだ」と言われました^^


 しかも早い段階で 自主的にリハビリで階段の上り下りもしていたので、そんな杉さんの頑張りに「もうそんなに動けるんですか!?」と驚かれました。


 年末年始は少し休養していただき、(実際にやっていただかないといけないことはあるのですが…^^;)来年は年男でもありますので、今年以上に輝いていただこうと思っております。


 と、いうわけで、来年も応援を宜しくお願い致します。