長野県栄村にて慰問コンサート♪

 昨日は長野県栄村にて慰問コンサートを行って参りました。
「がんばろう 栄村!復興応援コンサート 杉良太郎と仲間達」という
タイトルで、中学校の体育館をお借りして 行いました。

 今回も田辺靖雄様、山本譲二様、コロッケ様が忙しい中スケジュールを調整してくださり、かかる費用は持ち出しで参加してくださいました!
 皆様杉さんの活動、想いの賛同して、参加しましたとおっしゃってくださり、このように多くの皆様にご協力いただけることを 私達スタッフも
心より感謝しております。

     


 さて、杉さんは「明日の詩」「忘れられない日々」「バラ色のダンス」「神様への手紙」の4曲を披露しました。


 会場には700人の村民の皆様が来場してくださいました。
笑いあり、涙ありの中、最後には同じエリアの出身の高野辰之氏が作詞した「ふるさと」を村民の皆様と合唱しました。今年で「ふるさと」誕生100年を迎えるそうです。

 自然豊かな環境の中、響き渡る「ふるさと」の歌声は
とても感動的でした。


     
      

 終了後は新幹線の時間がせまってきていたため、余韻に浸ることも
できずに、急いで、駅へ。


 村民の皆様には大変喜んでいただけたようですが、これも当日 参加してくださった歌手の皆様、スタッフ、そして受け入れてくださった栄村の役所の方々の協力がなければ実現できませんでした。ご尽力くださった皆様にこの場を借りて 感謝申し上げます。