22日は熊本県立劇場でコンサート♪

22日(火)は農協観光特別企画の「杉良太郎伍代夏子 ジョイントコンサート」が熊本県立劇場で開催されました^^
 

 杉さんのトークでは会場から大きな笑い声が聞こえてきて、
お客様の反応の良さにびっくりしました☆
コンサートはやはり、お客様の反応もあって一つのショーとして
成り立つ部分がありますよね♪


 コンサート終了後、飛行機の時間まで少し余裕があったので、
熊本の空港の洋食レストランで食事を取りました。
この日の杉さんは茶色のスーツに、茶色のコート、そして薄茶色の
ハットをかぶられ、とてもダンディーでしたよ。
あぁ、写真を撮る機会がなくて残念です。