NHK「爆笑問題 ニッポンの教養」 

昨晩のNHK爆笑問題のニッポンの教養」をご覧いただけましたでしょうか?


「あまり知られていない刑務所の抱える問題に関して深く考えさせられあました」などのご意見をたくさん頂戴しております。
杉さんは普段から、「被害者の存在を絶対に忘れてはいけない」と話されています。受刑者だけでなく、刑務所職員、被害者のことも考えているのが
杉さんなのです。


 さて、昨日は都内で杉さんのパチンコ「遠山の金さん〜燃えろ桜吹雪〜」のプレス発表会がありました。茶色のスーツに黄緑のネクタイで登場されました。

 たくさんのマスコミに囲まれ、パチンコの撮影の際のエピソードや、台に対する熱い想いを語られていました。

 
http://nikkansports.co.jp/pachinko/news/f-pp-tp0-20110630-797825.html


 一部、ネットでの報道を見てくださ〜い^^