大きな大きな鯛!!

先日、久々に時間ができた杉さんは大好きな釣りに行かれました^^




前から、ずっと「釣りがしたい」とおっしゃっていたのですが
なかなか時間がとれなかったのです。

 
 そしてやっと釣りに行くことができたのです♪

 その行先は・・・南あわじ市。正確には鳴門で鯛釣りをされました。
でも「今の時期は釣れにくい」と船頭さんにいわれ、それでも
せっかく時間ができたのだからと実行。



すると・・・なんと6.5キロの大きな鯛を見事釣り上げたのです!!
船頭さんもびっくり!
この時期にこんなに大きな鯛が釣れることはめったにないそうです。
「やっぱり杉さんはすごいなぁ」と感心されていました。