福岡県行橋市での講演

 昨日は福岡県行橋市で講演を行ってきました^^


 さて、話は先月に戻りますが、6月30日に行われたパチンコ「遠山の金さん〜燃えろ桜吹雪〜」のプレス発表会の様子をお届けします☆


 
 会場には「遠山の金さん」のお白州のシーンをモチーフにした素敵な
ステージがあり、杉さんが登場♪
 このパチンコが完成するまでに、どのような過程があったか、どれだけ杉さんの熱い想いを込めていただいたかを語られました。



 実際の台の横に立ち、その完成度の高さ、面白さを説明する杉さん。
「これまでの台とは違った、創意と工夫のいっぱい詰まった台にしてほしい」「奥行きのある台、立体的なものにしたい」など、杉さんがアイデアや要望をだしました。それを取り入れてくださり、見事奥行きのある、見るからに面白そうな台が出来ました!!



 その要望を見事実現化し、創意と工夫を持って試行錯誤し、この台を作り上げてくださった担当の方に感謝する杉さん。
「出来ました」と完成台を事務所に持ってきたとき、杉さんがあまりの出来栄えに驚き、さらには「よくやったな」と褒めていらっしゃいました。
 心の中では思っていらっしゃっても、なかなか口に出して、褒めることが
少ない杉さんが、絶賛するほどの台なのです。


 その台の素晴らしさは、また後日改めてお伝えします^^