本日も明治座でコンサートでした♪

本日も明治座でコンサートでした。


 本日のエンディングでのこと。

杉さん:「昨日は瀬川瑛子さんのモノマネをしながら挨拶をしてくださいましたが、今日はどなたでご挨拶をしていただけるのでしょうか」
栗田寛一さん:「それでは伍代夏子さんで」
杉さん:「ん?伍代さんはそんなに特徴がないような気がするけど・・・。じゃあ、お願いします。」
栗田寛一さん:「皆様、はじめまして。伍代夏子です。(と、瀬川瑛子さんのモノマネをしながらご挨拶)」
 
 会場は大笑いでした^^


 今度はジェロさんが「杉様のことは時代劇とパチンコしか知らなくて…こうしてお会いできることは光栄です」とトークが始まり、「そういえば、新しいパチンコ台が出たんですよね」とパチンコ台の話題を出してくださいました。
 そしたら客席から「遠山の金さーん!!」という声が。
皆様、よく知ってくださってて嬉しいですね。

 今日もエンディングのトークでは笑いが絶えないステージでした♪


 ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。