HAPPY BIRTH DAY!!

 皆様、本日は杉さんの誕生日ですね♪

  今日は朝から、たくさんの方々が杉さんの携帯に
「おめでとう」と電話をかけてきてくださり、
大忙しでした。


 花を頂戴したり、プレゼントもいただいたりと
多くの方々に祝っていただき、杉さんは感謝していらっしゃいました。


「毎日が誕生日だったらいいのにな・・・」とぼやきながらも
「そしたら1年で365歳だから大変だ!」と
冗談をおっしゃる杉さん^^


       


 苺のタルトケーキを目の前に「HAPPY BIRTH DAY」の歌を歌い、
(杉さんも自分でも歌っていらっしゃいました^^)
67と形どられたロウソクを吹き消し、
皆様からのプレゼントをひとつひとつあけてました☆


 素敵なネクタイ、かっこいい帽子など、どれも
とても気に入って、喜んでいらっしゃいました^^


 後日、写真をお届けします★