杉さん 鯛を15匹 釣りました!!

 昨日は 南あわじ市で伍代さんの「鳴門海峡」の歌碑建立除幕式が行われました。
たくさんのSR会の方々もお越しくださり、会場は盛り上がりました。

 お忙しい中、ご来場くださった方、本当にありがとうございました。



 さて、まずは杉さんの釣りのお話をお届け致します☆

 鳴門漁業さんにお願いをし、鳴門海峡の近くまで船を出しました。
生きた海老での一本釣り。少し小ぶりではありますが、針を入れるやいなや
次々と鯛を釣り上げる杉さん。



 天気も良く、鳴門海峡の近くで景色も良く、南あわじ市は杉さんが釣りを
されるのに大好きな場所の一つです^^



そして大物も数匹釣られました!!



たった2時間程度ですが、こんなにたくさんの鯛が釣れました。
これをすべて杉さん1人で釣ったんですよ^^すごい☆