おかげさまで・・・

 おかげさまで焼いも焼酎 鹿児島大地の売れ行きが上々!!です。
現地スタッフさんに聞いた情報では、ここ広島県福山市はお酒が好きな方が多いとのこと。
杉さんがトークに・・・


「なぜか皆さん、ショーが終わったら、さーっと急いで帰ってしまうそうですね。
家に帰っても何もないのに。」ー会場 笑いー


「楽屋のモニターで見ておりますと、売店に見向きもせず、そそくさと通りすぎている・・・
僕がプロデュースしている焼芋焼酎 鹿児島大地を手にとりもしないで・・・」ー会場 笑いー


 ・・・おかげさまで、コンサートが終わってから、お客様が売店に立ち寄ってくださいます。
なんと、四合瓶は本日、完売!!生産が間に合わず、酒蔵にもないので、急いで製造して
いただいているくらいです。杉さんもこの売れ行きに喜びながらも、「まだまだこれで満足しては
いけない」と、スタッフは叱咤激励を頂戴いたしました。


 また、「夫婦詩(みょうとうた)」も大好評で、CDを買ってくださる方が数名いるそうです。
この曲も杉さんが作詞・作曲をされたんですよね。コンサートスタッフの方々も気に入ってくださって
楽屋や舞台袖で、みなさんが口ずさんでます^^特にセリフの部分に力が入るようですね^^♪
 この調子で、この歌がもっともっと売れて、全国の皆さんにカラオケなどで歌ってもらえるような
人気曲になることを祈りつつ、私たちスタッフもがんばります☆


 香田晋さんが「傷だらけの人生」を歌っていらっしゃるのですが、セリフの部分の言い方や、
歌い方などのアドバイスをいただくため、「杉先輩!杉先輩!」とちょこちょこ杉さんの楽屋にいらっしゃいます。
 今日、杉さんに「少しずつ良くなってきたよ」と褒められていらっしゃいました。
そうやって慕って、頼ってくださる香田さんが可愛いようで「機会があれば、また晋ちゃんと
こうやって3人のコンサートができたらいいな」と杉さんが話されていました。