今回の3人のコンサートは1部と2部に分かれていて 間に15分の休憩を挟みます。


 前半は主に和服で 後半は洋服です。

 前半 杉さんと譲二さん、香田さんとのトークのとき 杉さんは長谷川一夫先生が 昔 芝居でのキセルの持ち方を何通りも見せてくれて それを数個覚え
残りのがどうしても思い出せず 「どうしても思い出せません」聞きにいったというエピソードを話されていました。


 「良ちゃん、普通の人は覚えられないよ」と長谷川先生は キセルの持ち方をすべて覚えようとした杉さんの心に感動し それから可愛がってくださるようになったそうです。


 後半のトークでは 腰を良くするための体操や姿勢を披露し、会場のお客さんに伝授していました☆