月刊 神戸っ子

お待たせしました!!

 杉さんのインタビュー記事が載っている「月刊 神戸っ子」10月号の
販売箇所は
 神戸市内:ジュンク堂書店紀伊国屋
 大阪:ジュンク堂書店大阪本店、紀伊国屋書店梅田店、旭屋書店本店

です。


 でも、地方の方だと下記までご連絡いただければ、3冊までは送料一律100円、
それ以上だと、宅配便になるので送料が300円かかるそうです。ご注文をいただければ
郵便局の振込用紙を同封して、雑誌を送ってくれるそうですよ^^

 <連絡先>
 ㈱神戸っ子出版 編集部
 TEL:078−265−0155
 FAX:078−265−6002

 皆様への情報お届けが遅くなりましたこと、改めてお詫びいたします(><)



 さて、本日も福山でコンサート。
「そんな男達」の歌♪で3人のステージが始まります。


 譲二さんの大ヒット曲「みちのくひとり旅」。杉さんが
「デビュー当時の譲二君の歌い方を聞いたら、純粋に歌っていて、
いいねぇ〜って思ったよ。たまにはデビューの頃の自分の歌い方を
聞きなおさないといけないねぇ」とトークされていました。


 譲二さんと香田さんのデビュー曲の話をし始める杉さん。
「譲二君は浜圭介先生との出会いがきっかけで、デビューをしたんですよね。
今とは違う名前でデビューされた曲が『夜霧のあなた』」

譲二さん「あぁ、よく知ってくださってて、ありがとうございます。
晋ちゃん、杉先生のデビュー曲は知ってるか?」

香田さん「もちろんです。それは、あの有名な『すきま風』ですよね」
杉さん、譲二さんが思わず「それは違うだろ」と突っ込み、
客席は大笑い!!少し天然な香田さんと、様々なギャグで会場を笑わせてくれる
譲二さん、そしていつもの巧みなトークで会場を盛り上げてくれる
杉さん。とても良い雰囲気で、本日もコンサートは終了致しました♪



これは杉さんの楽屋の入口です。



福山のお城。これはおまけです^^