新歌舞伎座でのコンサート♪

8月29日に新しい上本町の新歌舞伎座で行われたコンサート。
おかげさまで多くの方から「よかったよ」というお声を頂戴しました。


 ステージ裏に映し出されていた杉さんの舞台の映像・写真を
ご覧になりながら、「あぁ、この芝居は何度もみたな」とか「あのシーンでは
涙したな」とか、様々なことを思い出しながら、コンサートを楽しんで
いただけたようです。


 パソコンや機械にあまり詳しくないのですが、
あの映像を作るのは、とても大変で、コンサートスタッフさんが相当時間をかけて
製作してくれました。もちろん杉さんにもチェックしていただきながら
作っていったんです。資料を探して、その中から「ここ!」と思うところを選び
秒数単位で切りながらそれをつなげる・・・杉さんの周りには
このように少しでも良いコンサートを作ろうと頑張ってくださる
コンサートスタッフさんがいるからこそ、杉さんもステージで
キラキラと輝くことができるんだなぁと、スタッフの皆様に感謝②です^^

 でもそのような頑張りやのスタッフが集まるってくださるのも
も杉さんの魅力があってこそですよね。

 コンサート、ディナーショーのときにはコンサートスタッフさん達や
バンドさんの頑張りも感じながら、楽しんでいただけたら
嬉しく思います☆

 お写真、着物の写真がありませんでした(><)
スーツ姿しかないのですが、お届けします。