本日も杉良太郎演劇塾が開講されておりましたが、
日に日に目つきが変わってきた方、成長が期待される方など
が出てまいりました!これからさらにどのように皆様が実力を
つけていくかが楽しみです。
 

 先日、杉さんがスタッフにぼやいていたのは
「みんな自分の良さに気付いていない。それぞれ、良いところを
ちゃんと持っているのに、それに気が付けていないから、そこを
伸ばすことができない」ということ。


 確かに一線で活躍されている方はセルフプロデュース能力を
持っている方が多いと思います。
 以前、舞台の稽古のときにも杉さんが語っていた
「根拠のない自信が大切」というのは、この能力に
つながるのかも知れません。

 さて、先日、ベトナムとの医療交流にご尽力くださっている
金沢大学の先生よりカレンダーが届きました。医療交流を受け入れて
いるベトナムの病院のカレンダーです。


 そこに、協力協定を結んだ式典の写真が掲載されており
杉さんも載っていました。わかるでしょうか??