バレンタインデーのチョコ♪

 今日はバレンタインデー♪皆様は誰かにチョコレートをあげましたか?
好きな人にだけでなく、日頃、お世話になっている方に感謝の気持ちも込めて、チョコレートをお渡しするのも素敵ですね^^


 さて、後援会の皆様をはじめ、今年も杉さんにたくさんのチョコレートをいただき、誠にありがとうございます。早速、本日、少し召し上がっていらっしゃいました。


 今日は、午前中に省庁を回り、午後からは法務省の方々が人事異動後の新任のご挨拶にお見えになるなど、役所関係の方々とお会いすることが多い一日でした。


 杉さんはグレーのスーツに紫のネクタイという装いで、次から次へと
案件をこなされていました。


 そんな中、w-inds.橘慶太君が2月20日にKEITA名義でソロデビューされるとのことでCDを送ってきてくださいました☆杉さんとしては皆様の成長、活躍が嬉しいようです^^