今年も作品をお待ちしております!

昨年も大好評いただきました「アジア国際子ども映画祭」。今年は
11月30日(土)に昨年と同じく兵庫県南あわじ市南あわじ市文化体育館で行われます!!
 

 今年のテーマは「いじめ」。毎年、考えさせられるような作品や、単純であってもなぜか心に響く作品があります。子どもの心から伝わってくるものは無限にあり、今、様々なところでいじめが問題になっていますが、子どものみなさんには、この機会にこのテーマに対する思い、心を映像を通して伝えていただきたいと思います。
たくさんのご応募をお待ちしております(><)



 事務局の皆様のご尽力のおかげで、昨年の映画祭の大会報告書と
一昨年の作品の分析報告書ができました。これを今後の教育にも
役立てたいと思います^^