中野サンプラザでコンサート♪

       

 昨日は東京の中野サンプラザでコンサートをしてきました♪
たくさんの方がお越しくださいました。ご来場くださった皆様、ありがとうございます。


 今回は杉さんがベトナムとかかわって25年を記念し、ベトナムの民族楽器「トルン」の演奏者 小栗久美子(おぐり くみこ)様にご登場いただきました。
 小栗さまにトルンで「涙の河」を演奏していただき、杉さんが歌いました。


 在日ベトナム日本国大使もお越しくださり、終了後、「大変感動しました。杉大使がベトナムの特別大使をしてくださっていることが誇りです」とおっしゃって
くださいました。


 来年は日越外交関係樹立40周年という節目の年を迎えます。今からその準備を
しておりますので、来年の企画をお楽しみに☆