アジア国際子ども映画祭 ベトナム大会☆

 本日、発売の「婦人公論」様に杉さんのインタビュー記事が掲載されてます^^
法務省の方からも「杉特別矯正監のご指導を胸に刻み、職務に励んでまいります」との
感想を頂戴しました。早速ご覧くださった皆様、ありがとうございます。
 まだの方は、明日、是非、書店でお買い求めくださいませ〜^^



 さて、さて来週の土曜日にベトナムにて「アジア国際子ども映画祭」のベトナム全国大会が開かれます。先日、子供達の作品が届いたので、本日の空いた時間に、
すべての作品を審査しました。(@-@)。
      
           
 1作品3分ですが、たくさんの量を見るとなると…結構、目が回ります(笑)
それでも、中には言葉がわからなくても、映像を見るだけで思わず笑ってしまったり、
感動して涙が出そうになる作品もありました。この中から11月24日に兵庫県南あわじ市
開催される「アジア国際子ども映画祭」に招待される作品が選ばれます!


 杉さんの子供達も毎年、作品を応募してくれるのですが、いつも予選で落選して
しまっているのです。今年はどうでしょうか・・・。