週刊現代『三陸鉄道にあなたの力を』

 昨日、都内であるポスターの撮影を行いました♪
詳細はもう少し先にご報告致しますが、
とても素敵な杉さんが皆様の前に現れる日が来る日を楽しみにお待ちください^^


 さて、そして取材も受けました。
、『週刊現代』(講談社で連載されている”三陸鉄道 支援キャンペーン”「三陸鉄道にあなたの力を」のコーナーの最終回に杉さんの「三陸鉄道」に対する思いを語りました。


 11月28日(月)発売の12月10日号に掲載予定です。
是非、ご覧くださいませ。


そして・・・そして・・・
w-inds.様ファンの方からも書き込みを頂戴しましたが
ご指摘通り、昨日、日本武道館で行われていたw-inds.様のコンサートに行ってまいりました☆前回、遊びに行かせていただいたとき同様、w-inds.様のファンの皆様の熱い応援に「w-inds.の3人が頑張っているから、これだけ、みんなが応援してくれるんだね」とつぶやいておりました^^
 本当にw-inds.様大好きな杉さん、まるで子供を見守るように
w-inds.様の素敵なステージを拝見されたそうです。