TBS『EXILE魂』出演!!

月曜日、火曜日は取材→打ち合わ→取材→打ち合わせ・・・といった具合に一日中、走り回っていました。


 東京はすっかり暑くなりましたが、節電のため事務所は冷房をつけずにすごしています。が、やはり暑い!!窓を開けていますが、なかなか涼しくなりません。今まで当たり前に使っていた電気。本当にありがたさを身にしみて感じています。


 さて、本日は夕方からTBSのスタジオに行ってきました。
なんと『EXILE魂』の収録で、番組内で歌も少し歌いました♪
テレビで歌う杉さんは、貴重ですよ☆
どのような内容かは、見てのお楽しみ^^


 放送日は 7月17日(日)22:00〜22:54
      TBS『EXILE魂

の予定です。杉さんのかっこよさ、すごさが表れている内容になっていますので、是非、ご覧下さい。


 そして、明日はいよいよNHK爆笑問題のニッポンの教養』放送ですね。この番組で杉さんの特別矯正監としての活動が少しでも多くの方に
ご理解いただけることを願います。