『Numero TOKYO』 5月号(3月28日発売)に杉さんの対談記事

 3月28日(月)発売予定の『Numero TOKYO』5月号に杉さんの対談記事が掲載されます。


 エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社 松浦勝人代表取締役社長CEOの連載ページ「松浦勝人の右脳・左脳」というコーナーで杉さんが松浦社長と対談しました。


 この『Numero TOKYO』というのは女性ファッション雑誌です。私もあまりなじみがない雑誌なので、本屋さんで店員さんに聞いて買うつもりです^^

  
笑っていいとも!』の舞台裏話は、今後、落ち着いたらお届けさせていただきます。

 
 地震災害後、次々と大変な状況になっていますね(:−;)
 事務所は地震後、会社の電球をはずし、部分的にだけ、つくようにしました。また、防寒具を着て、暖房はつけずに節電しています。
義援金への援助はもちろん、日常生活の中でも私達ができることを一つずつ心掛けないといけませんね。