本日、「笑っていいとも!」に出演してきました^^

皆様、本日の「笑っていいとも!」をご覧いただけましたでしょうか?
杉さん、かっこよかったですね。


 何より、びっくりしたのは「100分の1アンケート」で「合気道をしている人」という質問を言ったところ・・・なんと経験者は1名!!見事 タモリさんストラップをもらうことができました☆会場や周りのスタッフも驚き!初登場で、見事ストラップをゲットしました。
本当に、杉さんは強運の持ち主ですね。


 そして出演後、戦場カメラマンの渡部陽一さんのインタビューを受けました。この様子は13日(日)の「笑っていいとも!増刊号」(フジテレビ 10:00〜11:35)でオンエアされますので、こちらも見逃せませんよ!!


 杉さんの楽屋の前です。


  
   セット袖にこのようにモニターがあり、ここで待機していました。
 
           
           この映像は、皆様がご覧くださったものと同じ映像ですね^^