明日 『笑っていいとも!』(フジテレビ)に出演します♪

皆様〜!!嬉しいお知らせです^^

 明日、3月11日(金)『笑っていいとも!』(放送12:00〜12:30頃まで)に出演することになりました^^テレフォンショッキングのコーナーです。


 な、なんと 『笑っていいとも!』初出演。
本日のゲストはエイベックス・グループ・ホールディングス株式会社代表取締役社長CEOの松浦勝人さんだったのですが、お友達紹介として 杉さんに電話をかけてきてくださったのです。

 これまで、何度もオファーはあったものの、お断りさせていただいていたのですが、松浦様からのお願いということもあり、出演させていただきます。


 皆様、明日の放送を見ることはもちろん、お友達にも杉さんが出演されることを教えてあげてください^^


 それでは、明日の『笑っていいとも!』をお楽しみに☆