ベトナムのビン駐日特命全権大使と面会

本日もまた別件で打ち合わせを数件 終えたあと、ベトナムのビン駐日特命全権大使と面会をされました。
10月にベトナムで開催される「日越友好音楽祭〜この平和を夢みて〜」に準備に関することを中心に話をされました。


 最近は打ち合わせが多いですが、何をするにしてもこの打ち合わせが大切なのです。何度も何度も打ち合わせを重ね、1つのものを制作するのです。これまで長年されてきた舞台の時も、裏では多くのスタッフが関わり、美術、音、照明・・・それぞれに対して何度も打ち合わせを重ねて制作していたんですよ^^
 今週も来週も・・・再来週も・・・スケジュール表は打ち合わせがびっしり。・・・・・・・・・ということは・・・・何かを「準備中」ということですね♪舞台ではありませんが、別のことを準備中です^^