秋川雅史さんとw-inds.さんと

 昨晩は秋川雅史さんとw-inds.さんとお食事行かれました^^
昨年秋、新幹線の中で秋川雅史さんとばったりお会いし、「一緒に
お寿司を食べに行きましょう」と約束していたことがやっと実現されました。久々にお会いし、さぞかし盛り上がったことと思います。


 さて、いつもビシッとスーツを着こなされている杉さんですが、
本日はなんと、着物で会社に来られました。本日も打ち合わせや面会があったのですが、着物をきていらっしゃると、打ち合わせの雰囲気がいつもよちもっと引き締まり、さまざまなアイデアが出ました。


 スーツはもちろんですが、やはり着物がよく似合われて素敵なので、是非皆様にそのお姿をお届けしたいところですが、残念ながら手元にカメラがなく、写真を載せることができないので残念です。


 次回のチャンスのために、カメラをカバンに入れて持ち歩いておきます・・・。