本日は多くの打ち合わせがありました

 本日は、スタッフともども朝からバタバタとしておりました。
音楽祭のこと、ベトナムでの消防車販売の案件に関する会議など、
大事な打ち合わせがありました。


 一日はあっという間で、朝、仕事の段取りをしていても、
なかなか予定通りにはいかないものですね(^^;)


 TBS「ひるおび!」での放送ですが、見込みとしては今週の金曜日
21日の予定だそうです。でも、あくまでも予定なので、まだわかりませんが・・・。



 日曜日の「The サンデー NEXT」でユニークな成人式を取り上げる
コーナーで南あわじ市での取り組みが紹介されていました。
成人の20歳の半分の歳である10歳が1/2成人として成人式を盛り上げたそうですよ^^

 そうやって地域全体で新成人を社会へと送り出す・・・とても良い行事ですね☆